明日1/30は定休日です。 よろしくお願いします。
そうそう、開業8年目にしてようやくといいますか、マルイさんとお取引することとなりました。 TIOGA、TOPEAK、FINISHLINEなど扱えますのでご用命くださいませ。
お客様から差し入れいただきました。いつもありがとうございま~す。