いろいろ入荷

IMG_4151
まずは泣く子も黙るProfileRacingのフリーホイールが入荷しました。なんとチタンの削り出しで140ノッチです。ほとんど遊びがありません。重量も軽いです。お一ついかがでしょうか?とりあえず19Tを仕入れてみました。なぜなら今私が18Tを使っていて少しギア比が重いなと思っているからです・・・ってお前が使うのか!どなたか私が使っちゃう前に買ってください。

お値段は19500円+税です。

IMG_4147
お次はSurlyのトゥストラップ。トゥストラップと言っても1200mmありますのでトゥストラップとしては使わずに、荷物の固定などに便利です。

IMG_4149
長いです。バックルはステンレス製。
価格はなぜか1本売りは1000円+税なんですが、6本セットは4000円です。パッケージ代ですかね?なので、6本入りを仕入れてばら売りします。1本667円+税です。

IMG_4153
次はもう夏の陽気なのでTシャツです。SurlyのTシャツです。とりあえず入れたのはMサイズですが、在庫があれば他のサイズの取り寄せもできます。4800円+税です。

サニーデイサイクル の紹介

神奈川県大和市つきみ野にあるロードバイク,MTB,SURLYのSHOPです。http://32daycycle.com
カテゴリー: SURLY, シングルスピード, 新入荷 パーマリンク