明日1/18(月)は定休日です。
予報では明日、大雪と言ってますが降るんでしょうか・・・。
雪が降っちゃうと自転車屋的には商売あがったりですね。

明日は歯医者の予約があるので、自分のペダルをビンディングからプラペに交換です。今日はクランパスで帰ります。

たまたまですが、27.5+のホイールのご注文を承りました。
これでスノーライドを楽しまれるのでしょうか?すぐ乗れるよう即行で組みました。

そして、今年初めてのSURLYのご注文です。Pacerをフラットバー仕様で納車しました。Oさまご注文ありがとうございました!
