ROS9の試乗車ができました。

オーバーホールのご依頼が途切れることなく続いていたり、いろいろあってブログを更新するところまでたどり着けませんでした。すみません。

今日は少し時間がありましたので、以前から少しずつ組んでいたNiner ROS9を試乗車として組みあげてみました。

IMG_0778
少し乗ってみましたが、ハンドルがスッときれてとても気持ちよく乗れますね!

IMG_0777
11-40Tのスプロケット。やっぱりでかいですね。コンポは、1x11SでM9000のXTRで組んだのでこちらも試せます。ちなみにM980系でスタビライザー付のRDをONで使用した時に、シフターの引きが少し重くなるのが気になってましたが、M9000では改善されているような気がしました。

IMG_0781
ブレーキはMAGURA MT4。私はずっとマルタを使ってましたがそれに近いフィーリングで気持ちが良いです。

車重は12.4kgと軽くはないですが、FORMOSAのカーボンリムでホイールを組んだので走りはとても軽いです。
ぜひ試乗してみて下さい。

※試乗の際は、身分証明書のご提示をお願いしています。
※雨天や夜間の試乗はお断りしています。
 

サニーデイサイクル の紹介

神奈川県大和市つきみ野にあるロードバイク,MTB,SURLYのSHOPです。http://32daycycle.com
カテゴリー: お試し, 組立, MTB パーマリンク