KrampusにNice Rack!!

お客様からのご依頼でKrampusにキャリアを付けたいとのこと。取り付けできそうなNice Rackを選択しました。

写真 4

しかし、いざつけてみると、ステーの長さが足りません・・・

仕方がないのでステーを自作することに。丁度8mmのパイプがあったのでそれを使います。

写真 1

うまくつぶせたかな?

写真 2

ボール盤で穴あけ。

Nice Rackのステーは7.8mmです。8mmだと金具に収まらないので、旋盤で0.2mmほど削りまた。

写真 5

そして仮付け。あとはサンドブラストして、錆びないように塗装しないとです。それは明日の作業ということで、今日はここまで。

いろいろ試行錯誤していたら2時間以上かかってしまいました。さぁ明日も頑張るぞ!

 

 

サニーデイサイクル の紹介

神奈川県大和市つきみ野にあるロードバイク,MTB,SURLYのSHOPです。http://32daycycle.com
カテゴリー: SURLY, 組立 パーマリンク