展示会など

毎週のように営業時間が遅れるのも申し訳ないので、

開店前にフォーカス、コラテックを扱うグローブライドさんの

展示会に新宿まで行ってきました。

急いで帰ってきて、なんとか11時開店に間に合いました。

R0012647

なぜかチタンで有名なPASSONIが・・・。

すごいお値段でした。

R0012649

ZZYXZのホイール。

R-SYSのリムまでカーボンみたいなホイール。

こちらもすごいお値段でとても書けません。

R0012651

で、こちらはフォーカス。

詳しくは店頭にてお聞き下さい。

159-1236403655-2008-03-25

それにしても今日は寒かったですね。

予定していたグローブや冬物の小物が入荷しないので

こちらを入れてみました。

DeFeetのグローブ。軍手みたいですが、耐寒性のあるグローブです。

10度前後の気温に良さそうです。

インナーにも使えます。

シューズカバーやアームカバーも入荷しています。

サニーデイサイクル の紹介

神奈川県大和市つきみ野にあるロードバイク,MTB,SURLYのSHOPです。http://32daycycle.com
カテゴリー: 新入荷, 研修会・発表会 パーマリンク