Taipei Showに行ってきました。

3/20~23までお休みを頂戴してTaipeiShowの視察に行ってきました。
IMG_6382
羽田からが便利ですが、直前に行くことを決めたので成田→桃園空港です。
台北市内までの移動は、松山空港からだと便利そうで
桃園空港からだと大変かなと思ってましたが
なんと、桃園空港MRTが今年の2月?3月?に開通していたので、
台北駅までも40分ぐらいでとても便利でした。

IMG_6383
成田から14時頃でて、着いたのはなんだかんだでもう夜です。

DSC_1623
次の日は、中正紀念堂へ。
すごいひろい・・・です。

IMG_6387
中正紀念堂の近くにあるYurisの篠塚さんにおすすめされた杭州小籠湯包へ。
とてもおいしかったです。

これで終わると自転車関係ないので、たぶん明日はTaipeiShowのことでも書きます・・・
では。

サニーデイサイクル の紹介

神奈川県大和市つきみ野にあるロードバイク,MTB,SURLYのSHOPです。http://32daycycle.com
カテゴリー: 展示会 パーマリンク