MADONEのO/H

img_5526
TREK MADONEのO/H。2008年ぐらいのモデルでしたっけ?定期的にご依頼頂いてますが、今回は2年ぶりでしょうか。前輪のスポークのテンションが落ちていたので締めようとしたら、スポークがサビサビで折れちゃいました。リムも減ってたのでスポーク&リム交換。

img_5533

img_5534
RDばらした時にアジャスターがあまりにも簡単にぽろっと取れちゃったのであれって思ったらねじ山なくなってますね・・・
img_5537
ヘリサートしました。いそがしすぎて請求書に載せるの忘れてました。サービスです(泣)・・・。

img_5687
しばらくしてリムも届いたので交換して終了です。
ご用命ありがとうございました。

サニーデイサイクル の紹介

神奈川県大和市つきみ野にあるロードバイク,MTB,SURLYのSHOPです。http://32daycycle.com
カテゴリー: オーバーホール パーマリンク